あの街で見つけた古き良き風俗店での体験談。

とても印象に残りました

デリヘルって風俗の中でも一番初心者にとっては接しやすい分野だと思います。今回の利用したお店は間違いなくその点でいうと親切でしたので使いやすかったです。いろんな女の子が働いたいる中で自分が気になった女の子ももちろんいましたので、今回は彼女を呼ぶことに。ホテルで待つ時間がここまで苦痛だとは思いもしませんでした。自分の中では一番いやらしいことであると思っていましたが、やはりシックスナインは格別でしたね。とんでもなく感じやすく、攻めまくらせてもらったのが今回の女の子のパターンでしたが、本当に心も体も満足させてもらいました。実際に彼女は結構感じやすいタイプだと言っていたのですが、かなりいやらしい目つきでこちらを挑発してくるのです。自分の中では確実に感じやすくなるようにと思い、色々と焦らしてしまいましたがそれが功を奏してかなり塗れてくれました。糸を弾く姿はとてもいやらしく、彼女自身もそれを認識して余計に喘いでいるのが印象的でしたね。

印象がかなり悪いです

正直にいうと今回のデリヘルは結構レベルが低かったと感じています。というのが、女の子のサービスが単調だったということも挙げられるのですが、しっかりとした風俗店という印象を全体的に受けなかったのです。いろんな女の子が働いているのである程度はお店側に対しては理解があるつもりでしたが、実際にはフォローをすることもできないくらいにひどい感じでした。いやらしいと思えるような内容のサービスは本当にわずかしかなく、正直に言ってお金をたくさん払ってまでして行く価値のあるようなお店ではありませんでした。自分自身ではとにかくたくさんのことを期待していただけあって、がっかりしているような感じでしたし、お店側に対しての印象もかなり下がりました。どんどんいろんな女の子を指名して楽しむようにすれば良いのかもしれませんが、そんなに上手くいくようなこともこのお店では期待は出来ないのでお金を無駄にしてしまったという印象がとても強いですね。

色々な思いを汲み取ってくれるお店

ところどころでお店側の配慮が伝わってくるようなとても雰囲気の良さそうなデリヘルを今回初めて五反田で利用できました。普通に風俗は慣れていない自分なので今回のお店のスタッフさんはかなり丁寧に色々と教えてくれましたので、本当に感謝をしているんです。色々と最初に好みを聞いたのですが、それなら彼女がいいと言って今回の女の子を紹介してくれたのです。彼女は見た目はいたって普通なのですが、とにかく優しくていやらしいので自分の体はすぐに彼女に支配されてしまいました。どんどんいやらしいタイプの攻めが増えてきたと思うと彼女は焦らして攻めてくるので体は本当に持たないと感じましたよ。どんどん色々な女の子とも絡んでみたいと思うのですが、それでも今回の彼女を超えるような人でないと絶対に当たりとは言えません。そういう考えをするとなかなかこれほどの女の子が出てこないので今度どうするかは迷っています。本当に今回は最高に素晴らしい思い出を作ることができました。
五反田 デリヘル

その他の体験談

純粋そうな子が……

この前男友達2人で旅行に行ったのですが、友人が「ご当地美人と遊んでみたくね?」と言うので、デリヘルで遊ぶことになりました。そりゃ僕だって美人なお姉さんと遊んでみたいです。なんせ今までモテない人生だったので、風俗でくらいしか女性と接する機会が無いのです。僕は友人の誘いにノリノリで乗って、夜遊びをすることにしました。友人から教えてもらった風俗情報サイトで一緒にお店を選びます。ここがいいんじゃないか?いや、ここがいいんじゃないか?と相談した結果、ひとつのお店に絞り込むことに成功。お店は一緒ですがお互い別の子を指名することにして、友人とは一旦別れて近場のラブホテルに入ります。部屋から先程決めたお店に電話をし、無事希望の女の子を指名することができました。あとは女の子が来るのを待つだけです。お店の人によると、女の子は20分程度で到着できるとのことでした。女の子に接し慣れない僕は緊張しながら待っていると、女の子がやってきました。目の前に現れた女の子はちょっとおとなしそうで純粋そうな女の子。よかった、写真通りの女の子だ。僕はホッとしながら女の子を部屋に招き入れました。僕が最初に女の子に「僕、実は普段女の子と接することがほとんど無くて、今すごく緊張してるんだ」と打ち明けたところ、女の子も「私もこのお仕事始めたばかりで緊張してるんです。お互い様ですね」と、ニコリと微笑んでくれました。女の子のその笑顔を見て、僕はかなり安心することができました。でもこんな純粋そうな子が、本当にエッチなことなんてできるのかな……?僕のこの心配は杞憂に終わりました。ベッドに入った途端、女の子は淫乱な女性へと変貌を遂げたのです。「あっあっ、気持ちいい!!」と、エロい声で喘ぎながら騎乗位素股で腰を振る姿は痴女そのもの。あんなに純粋そうだった女の子が、ベッドではこんなにも淫乱になってしまうのかと、考えただけで高まります。すごく満たされる時間となりました。

苦い経験になった

どうやっても納得ができないことが今回とある風俗で起こりました。そこはいわゆるデリヘルなんですが、とにかくしっかりとした対応をしてくれるものだと認識していましたが、全くそんなことはありませんでした。いろんなタイプの人間がいますので今は割り切っているつもりですが、それでも正直腹が立ってしょうがないですね。いろんな対応をされたのですが、全体的にまさに適当と思えるようなことが多かったですね。こちらから何かを話しても適当に返事をするだけ、いざプレイに入る時と同じように淡々と行うのでこちらとしては全く面白みがありません。正直何度もお店の人に苦情を入れようと思ったくらいでした。それでも時間ギリギリに単調ですが攻めていかせてくれたのは不幸中の幸いだったと自分では思っています。本当にあり得ないくらいの対応でしたね。ここ最近の自分では一番ストレスが溜まってしまうことになり本当に残念です。快感と癒しを求めていった今回の風俗は本当に苦い経験になってしまっちゃいました。

心から感謝をしています

どうやったらこんなに相性の良い風俗嬢に出会えるんだろうかと自分でも信じられないような対応をしてくれたのが今回のデリヘル嬢です。彼女は現在21歳でこの業界で働き出して三年経つという女の子でした。それなりに人気があるらしく結構今回すんなり指名できたのはレアだと店員さんが言っていましたのでラッキーな気分になりました。実際に会って対応をしてもらってよく分かりましたが、本当に丁寧に隅から隅まで攻めてくれましたのでこれまでの人生でも一番の快感になりましたね。とにかくしっかりと舌を使って舐め尽くしてくれます。自分が少しでも感じてピクッとするとそこを重点的に攻めてくれるので感動してしまいましたよ。自分としてはそこまでいきやすいタイプではないと思っていましたが、まさかの短時間で二回発射という素晴らしい経験までできたのです。こんなに素晴らしい体験ができるとは自分自身で全く予想はしていませんでしたので本当に彼女には心から感謝をしています。